資生堂のマキアージュのピーチチェンジベースは肌が桃色になる化粧下地!
気がつけば30歳もすぐそこまで来ていました。
アンチエイジングに力を入れなければと基礎化粧品を全て変えた後、肌の土台となる化粧下地にすごくこだわりました。
私は乾燥肌であり、とても色が白いです。
青白いと言われるほど白いため、チークを入れなければとても不健康に思われる肌色です。
血色がよく見えてカバー力もあり、かつ保湿をしてくれる化粧下地を探していてついに出会いました。
資生堂のマキアージュのピーチチェンジベースです。
化粧下地はもちろん、美容液としてもオールシーズン使えるこの化粧下地は、塗るとひとたび肌が桃色になります。
これは美容部員さんから聞いたのですが、色が白い人ほど桃色が生えるらしく、私の肌にはぴったりでした。
これなら過度なチークを塗る必要もなく、かつ綺麗な桃色な肌に見せてくれます。
どんなにいいファンデーションを塗るにしても、まずは土台となる化粧下地からなのです。
資生堂のマキアージュのピーチチェンジベースを使用するようになってから、肌の乾燥も気にならなくなりました。
というのも美容液でもあるため、保湿効果はバッチリだったのです。
さらに嬉しいことにSPF25 PA+++です。
これからの紫外線対策にもピッタリです。
化粧品は世に満ち溢れていて、化粧下地も色んな会社からいくつもあります。
その中でも使用し続けるためにはリーズナブルな値段、絶対なる効果が求められます。
一つ数万円もする化粧品にはまだ手が出せない私ですが、信用ができる大手の資生堂の商品なら、これからも使い続けていけるだろうと思います。
<スポンサードリンク>
スポンサーリンク
スポンサーリンク