AGOS化粧品「ROSY」口コミ!自宅でエステ並みのケアが可能になる?


若い頃にはエステに行かなくっても肌が綺麗でした。

しかし30代を超えたらエステでお手入れしないと、肌はボロボロになって行きます。

しかしエステは時間も必要だし、お金も掛かるので大変です。

エステサロン級のお手入れが自宅でできる!


そんな時にエステ並の美容方法が家でも行えないかと探し出したのが始まりです。

私は、エステサロン級のAGOS化粧品の「ROSY」が今、とても気に行っています。

これはエステティシャンが使用して施術する、エステティックサロン用のクリームなのです。

実は、AGOSビューティークリニック(有)「アゴスビューティークリニック」でも使用されているもので、アンチエイジング用の通販で販売されている化粧品なのです。

だからエステサロンに行ったと同じものが使えているという訳なのです。

たくさんの美容成分がお肌を綺麗に

345286067
自分でお手入れしてもエステサロンに行った後でも雲泥の差が出ていると思いますが、それと同様な感じで効果があります。

やはりエステはマッサージの効果もありますが、使っているクリームなどの製品で肌が良くなるんだなっと解りました。

中身の成分は、ゲルマニウム、ヒアルロン酸、ローズヒップオイル、チャエキスや、その他にもたくさんの美容成分が肌を綺麗にしてくれます。

しかもバラの香りがするので、お手入れの時には、うっとりと癒しの時間となって、ふっと目を閉じれば、本当にエステサロンに居るかの様な感覚にさえなれます。

リフトアップ効果で憧れの小顔に!!

30代を境からだんだんと下へ下へと下がって行くと言われますが、それでたるみも出て来ます。

そんなたるみがかった顔をリフトアップする効果もあるのです。

このAGOS化粧品「ROSY」を塗ると小顔になれるのです。

もちろん小顔になれるように、上に向けてマッサージした方がより効果は出ると思いますが、このAGOS化粧品「ROSY」を塗るだけでもリフトアップして小顔になれる要素が詰まっているのです。

もしマッサージするのなら、このクリームは最適です。

何故なら固いクリームではなく、素材が柔らかく伸びるのでマッサージしやすいのです。

ハリ、弾力、むくみ、小顔、たるみ、シワ、くま、くすみ、美白などの効果が出て、アンチエイジングの効果はバッチリです。

小顔で引き締まったハリもあり、透明感ある肌は若さの象徴だと思います。

そんな肌に近づこうとこのエステサロンでも使われるAGOS化粧品「ROSY」で若返り作戦を測っています。

毎日行えば、血行が良くなって柔らかい優しい肌となり、イキイキとした綺麗な顔へ変わっています。

金額は30g入りで11,880円です。

ポンププッシュタイプの容器なので、無駄なく使えます。

定期購入だと10,800円となります。

試しに使いたいなら、7日分は行ったパウチ14個入りのお試しセットが3,500円で購入出来ます。

エステサロンのような出来栄えの顔になりたいならAGOS化粧品「ROSY」のスキンアップクリームはとてもお薦めだと思います。

AGOS ROSY(アゴス ローズィー)

AGOS ROSY(アゴス ローズィー)
価格:11,880円(税込、送料込)

ローションはこちら!
AGOSモイスチャージローション



<スポンサードリンク>

スポンサーリンク
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
<スポンサードリンク>

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です